Personal


[バックナンバー]
大久保悠 悠 You じてき 日記
大久保悠


誕生日
1985年12月4日
出身地
千葉県生まれ 仙台育ち
血液型
AB型
担当番組
en∞Voyage(エン・ボヤージュ) 水曜日担当

趣味
映画鑑賞・雑誌速読・
ドラマ批評
今、興味のあること
・手話
・パンダ(間近で見てみたい)
得意ジャンル
・邦画
・全力応援

好きなタレント、芸能人
綾瀬はるかさん
麻生久美子さん
私の好きな・・・
食べ物
コロッケ(ずっと1位)

映画
Love Letter
百万円と苦虫女
ウォーターボーイズ
おにいちゃんのハナビ
お気に入りの場所
映画館・松波町の坂・
台原森林公園
私のよく行くお店
コーヒーやお茶の美味しいカフェ(開拓中)
私ってこんな人です
不器用だけど前向き。
返事だけは良いと言われます。
褒められるとすぐのぼせます。
落ち着いた雰囲気を醸し出すのが
目標です。(でも慌てるのは私の大事な個性…がしかし…年相応に落ち着きたい。狭間で揺れています。勝手に)
『新年度です』
2021/04/03


tbcの各フロアの窓枠からの景色はサクラの美しい絵画のよう。毎年うっとりします。

スタジオで1枚!後藤アナありがとう!来週からは増子アナと木・金担当です!
菅生アナ・三浦アナは月〜水です!


「仙台のサクラ満開が観測史上最速で発表!」
とエンボヤージュの生放送中にお伝えしたのが3月31日。

あっという間に新年度がスタートしました。

tbcはラジオテレビ共に番組改編がどどど!と
行われました。新たなパーソナリティについてなど
リスナーの皆さんから問い合わせもいただいたりと
新生活もですが、新番組の流れなどにも
もしかしたら今慣れる移行期間なのでしょうか(*^-^*)

ラジオでは、番組開始当初にも携わり、この2年ほども
お世話になった「日立システムズ エンジョイ!クラシック」
を増子アナに引継ぎました♪
以前も増子アナが担当してくれたりと仙台フィルの編集長の皆さんにとっても、エンクラリスナーの皆さんにとっても
非常になじみ深い存在です!
シーズン5に突入するエンジョイクラシック。昨年度は新型コロナで中高生の音楽を楽しんでいる頑張っている皆さんに直接お話を聞く機会が持てずとても寂しい想いもしましたが、様々な形で番組でもクラシックの楽しさ面白さを仙台フィルの皆さんが導いて下さいます♪

「歌のない歌謡曲」も増子アナにバトンタッチです!
もうすでにすっかり朝になじんでいます♪爽やかな朝の
お供に引き続きグッドモーニング内の「歌なし」もお楽しみください。

「Nスタみやぎ」は三浦菜摘アナが新たなメンバーに!
すでに取材もたくさん経験していて、頼もしいです!
それにしても、菅生アナ、後藤アナ、増子アナ、三浦アナと
みんなしっかりしているけれど若さも併せ持っています!フレッシュな夕方の時間となります!

私は1年8ヵ月あまりと短い期間でしたが木・金を菅生アナや最後の1年は後藤アナと共にお伝えしました。
家族の協力や取材時間の配慮など社内外でのサポートのおかげで無事放送に臨むことができました。
Nスタみやぎは4月5日から新体制でのスタートとなります!


 足早に新年度の変更ご報告でしたが、どうぞ引き続き
tbcのラジオテレビ、お楽しみください(*^-^*)

私は新年度に入っても「俺の家の話ロス」が続いています。。宮藤官九郎さん作品、いつだって最高です!
以上です!笑

   


BACK
line
UP↑