Personal


[バックナンバー]
大久保悠 悠 You じてき 日記
大久保悠


誕生日
1985年12月4日
出身地
千葉県生まれ 仙台育ち
血液型
AB型
担当番組
テレビ
Nスタみやぎ 木・金担当

ラジオ
日立システムズ エンジョイ!クラシック

en∞Voyage(エン・ボヤージュ) 水曜日担当


歌のない歌謡曲(月〜金)※グッドモーニング内
趣味
映画鑑賞・雑誌速読・
ドラマ批評
今、興味のあること
・手話
・パンダ(間近で見てみたい)
得意ジャンル
・邦画
・全力応援

好きなタレント、芸能人
綾瀬はるかさん
麻生久美子さん
私の好きな・・・
食べ物
コロッケ(ずっと1位)

映画
Love Letter
百万円と苦虫女
ウォーターボーイズ
おにいちゃんのハナビ
お気に入りの場所
映画館・松波町の坂・
台原森林公園
私のよく行くお店
コーヒーやお茶の美味しいカフェ(開拓中)
私ってこんな人です
不器用だけど前向き。
返事だけは良いと言われます。
褒められるとすぐのぼせます。
落ち着いた雰囲気を醸し出すのが
目標です。(でも慌てるのは私の大事な個性…がしかし…年相応に落ち着きたい。狭間で揺れています。勝手に)
『希望の響きを』
2020/09/01


8月30日に行われました、
「日立システムズ 希望の響きシリーズ チャリティーコンサート 仙台フィルハーモニー管弦楽団 日立システムズ エンジョイ!クラシックコンサート」

 観覧なしの、インターネット無料ライブ配信という形で
お送りしました。生配信をご覧いただいた皆さん、
本当にありがとうございました。

 毎月第二土曜夜にお送りしている「日立システムズ エンジョイ!クラシック」がスタジオを飛び出してコンサートを開催するのは2回目でしたが、新型コロナウイルス感染拡大を受け、選曲や編成などをいつもとは違った形でお送りする形となりました。実際に仙台フィルの方々などのコメントにもありましたが、「お客様の拍手や呼吸、オーケストラを見つめる表情がない」というのは気持ちの面でも大きな違いがあり、いつもとは違った緊張感もあったとのことでした。
 
 しかしながら、配信の形でお送りした際のTwitterなどで御覧になった方々がリアルタイムでつぶやいてくださるコメントを拝見すると、皆さんの温かい気持ちがあふれていて、仙台フィルの皆さんの想いが込められた音楽がしっかりと画面を通して伝わっているのだなと感じました。

 とても素敵な時間を共有できました、関係者の皆さんの気持ちが集まって実現できました。ありがとうございました!あっ司会で私も参加していました…!

 このコンサートの模様はアーカイブ配信でも御覧いただけます。TBCのHPや番組のページなどをご覧いただけたら幸いです。

また、仙台フィルの3人の番組編集長の西本さん、三宅さん、西沢さんによるトークもたくさん盛り込まれた形で
後日TBCのラジオでもコンサート収録の模様を放送予定です。追ってご連絡します。
 
 

   


BACK
line
UP↑