Personal


[バックナンバー]
大久保悠 悠 You じてき 日記
大久保悠


誕生日
1985年12月4日
出身地
千葉県生まれ 仙台育ち
血液型
AB型
担当番組
テレビ
Nスタみやぎ 木・金担当

ラジオ
日立システムズ エンジョイ!クラシック
趣味
映画鑑賞・雑誌速読・
ドラマ批評
今、興味のあること
・手話
・パンダ(間近で見てみたい)
得意ジャンル
・邦画
・全力応援

好きなタレント、芸能人
綾瀬はるかさん
麻生久美子さん
私の好きな・・・
食べ物
コロッケ(ずっと1位)

映画
Love Letter
百万円と苦虫女
ウォーターボーイズ
おにいちゃんのハナビ
お気に入りの場所
映画館・松波町の坂・
台原森林公園
私のよく行くお店
コーヒーやお茶の美味しいカフェ(開拓中)
私ってこんな人です
不器用だけど前向き。
返事だけは良いと言われます。
褒められるとすぐのぼせます。
落ち着いた雰囲気を醸し出すのが
目標です。(でも慌てるのは私の大事な個性…がしかし…年相応に落ち着きたい。狭間で揺れています。勝手に)
『あっという間に』
2019/12/21


あっという間に今年も残すところ…10日!!
あっという間ばかり自分のブログ内で使っていますねすみません…。
年末にかけてTBCテレビラジオでも様々な番組をお届けします。

 21日土曜日 
「日立システムズ エンジョイ!クラシック スペシャル」
 午後6時〜放送です!

毎月第二土曜の夜にお送りしているこの番組がスタジオを飛び出し、11月4日、仙台フィルハーモニー管弦楽団のコンサートを開催しました。指揮は角田鋼亮さん。特別共演では宮城県宮城第一高等学校管弦楽部の皆さん!
 堂々とした共演、ステージそばから見ていましたが
とても素敵でした。番組ではコンサート当日の演奏やトークのほか、本番前に仙台フィルのメンバーが高校生の皆さんに事前指導で訪れた時の様子なども交えてお送りしる予定です。
クラシックを普段あまり聞かないという方も、一度は耳にしたことのある音楽がずらりと並んでいます。
ビゼー「カルメン」組曲第1番やチャイコフスキーバレエ音楽「白鳥の湖」組曲など誰でも耳なじみのある曲ばかりです。

そして通常番組は今月から編集長は仙台フィルチェロソロ首席三宅進さんにバトンタッチしています。14日に三宅編集長の第一回が終了しましたが、今シーズンは、3月までの4回「チェリストミヤケのザックリ早わかり音楽史」として 音楽の歴史にまつわる話をいろんな角度からご紹介してくださっています!非常に分かりやすくクラシックの知識を学べますよ(*^-^*)


そして、明日22日日曜日は午後2時から
「Nスタみやぎスペシャル2019」をお送りします。

宮城に大きな被害をもたらした台風19号。番組では改めて
台風の被害や明らかになってきた災害のメカニズムなども検証しながら、台風から2カ月がたち、住民の皆さんの想いや、今後についても中継を交えながらお伝えします。
私はナレーションとスタジオを担当します。

 年末年始にかけ非常にあわただしい日々をお過ごしと
思いますが、TBCラジオ、テレビでも様々な番組を通して
この1年をお伝えする予定です。
 御覧いただき、お聴きいただけたら幸いです。


   


BACK
line
UP↑