Personal


[バックナンバー]
大久保悠 悠 You じてき 日記
大久保悠


誕生日
1985年12月4日
出身地
千葉県生まれ 仙台育ち
血液型
AB型
担当番組
テレビ
◎「ウォッチン!みやぎ」
木曜・金曜担当
ラジオ
◎「COLORS」
月曜日担当
◎「TBC子ども音楽コンクール」
日曜日 8:10〜放送
◎「エンジョイ!クラシック」
毎月第2土曜 19:00〜放送
趣味
映画鑑賞・雑誌速読・
ドラマ批評
今、興味のあること
・手話
・パンダ(間近で見てみたい)
得意ジャンル
・邦画
・全力応援

好きなタレント、芸能人
綾瀬はるかさん
麻生久美子さん
有村架純さん
私の好きな・・・
食べ物
コロッケ(ずっと1位)

映画
Love Letter
百万円と苦虫女
ウォーターボーイズ
おにいちゃんのハナビ
お気に入りの場所
映画館・松波町の坂・
台原森林公園
私のよく行くお店
コーヒーやお茶の美味しいカフェ(開拓中)
私ってこんな人です
不器用だけど前向き。
返事だけは良いと言われます。
褒められるとすぐのぼせます。
落ち着いた雰囲気を醸し出すのが
目標です。(でも慌てるのは私の大事な個性…がしかし…年相応に落ち着きたい。狭間で揺れています。勝手に)
『上半期の終わりに』
2018/09/28


イメージカラー ブルー!

上原予報士もウォッチン卒業!寂しいですが、毎朝爽やかな笑顔でわかりやすく天気を伝えてくれました!

あっという間に
9月末、上半期もそろそろ終わりです。
今年は下半期のスタートの
10月1日が月曜日というのはなんだか分かりやすくて
いいですね!

私事ですが、第二子の出産予定のため9月末から
お休みに入ります。

ウォッチン!みやぎは2013年の1年間と
2015年6月後半からの3年間、合わせて4年ほど
担当しました。最初はスタッフの皆さんも年上が多かったのですが、ここ数年は小笠原アナや古野アナとコンビを組み、スタッフも含めウォッチンのその日のスタジオの中で私が最年長!なんていう日も。
それだけ、若手がどんどん増え、しっかり若い世代に教えたり責任を持つ立場になったのだと感じています。が
なかなか先輩らしいことはできず…。もっと勉強します。

ウォッチン!みやぎは淳吾アナと月〜水に新たに増子アナが!木金は古野アナ熊谷アナが担当です!変わらず朝の時間、1チャンネルでお過ごしください(*^-^*)

ラジオでは子ども音楽コンクールを長年担当しましたが
この度熊谷アナが元気に引き継いでくれました!
子ども達の視点に立って優しく朗らかに伝えてくれます!

エンジョイ!クラシックはシーズン2を迎え、10月からは
助川編集長と増子アナの2人で引き続きお伝えしていきます!フレッシュな増子アナと仙台フィルから素敵な編集長がお届けしますので毎月第二土曜の夜、引き続きお楽しみに♪

COLORSは番組が完結、ということで私は最後の2年間でしたが長い間様々なパーソナリティの方が彩ってくださった番組を担当することができ、それだけで光栄なことでした。
最後の3カ月間では、児童虐待や子どもを取り巻く環境についてニュースをきっかけに関心を持ち、特集という形で4回ほどラジオでお伝えしました。ラジオができることやその可能性を今の自分はどんな角度から伝えられるだろうとふんわりとですが考えながら臨んだ番組でした。

テレビもラジオもどの番組も、視聴して下さる方、リスナーの皆さんがいて成り立ちます。毎朝早くから、そして日々の出来事や温かいメッセージを送ってくださりありがとうございます!

また元気に復帰できるように目の前のことに集中して、
休みの日々を過ごしますね。

下半期も新メンバーや新番組など目白押しです!
引き続きTBCでお楽しみください!

   


BACK
line
UP↑