Personal


[バックナンバー]
林朝子 それでも朝はやってくる
林朝子


誕生日
1986年10月15日
出身地
福島県相馬市
血液型
B型(とある説明書そのままの性格です)
担当番組
TV:
★Nスタみやぎ
(月〜金 18:15〜)
趣味
・皆とまったり/わいわいお酒を交わす
・スポーツ観戦
・旅
・海外の旅行ドキュメンタリーを観る
今、興味のあること
・ランニング
・健康
・運転
得意ジャンル
・英会話
・書道
・ピアノ・フルート
好きなタレント、芸能人
・大島優子さん
・高良健吾さん
・アシュトン・カッチャー
・Bruno Mars
私の好きな・・・
時間は「朝、新しい1日が始まるぞという瞬間」
言葉は「人生何が起こるか分からない」
食べ物は「ギョーザ」
お気に入りの場所
・Kスタのフィールドシート
・西新宿
・NY
・TBC本社の屋上
・空港
・カフェのカウンターの端っこ
私のよく行くお店
雑貨屋さん

街の小さな食堂
私ってこんな人です
笑い声が大きく、笑いのツボが浅い。楽しい事大好き!人が好き!感動屋(←結婚式場でのアルバイトでは、新婦さんの「両親への手紙」でいつも泣いてしまい、外に引きずり出されていました・・・)
時々、信じられないほどにポジティブになることがあります。

アナウンス部で2番目のミニサイズ(152cm・2014年現在)ですが、目標と夢は大きく頑張ります!!
ご縁
2014/04/22


ラジオカー日記でご紹介しきれなかった皆さんに、この場をお借りして感謝です。

閖上港朝市で頑張る柳沼さん!

いつもマッサージチェアで癒していただきました★トヨタの皆さん!

町おこしへ!巨大凧揚げの挑戦した根白石のみなさん!

教師を辞め、ご夫婦でコーヒーマイスターの道へ!泉ヶ岳ふもとの「岳山珈琲」仲良しご夫婦♥

南三陸へお越しの際は、ぜひ!農漁家レストラン「松野や」へ!

被災経験を乗り越え、仙台でファッションショーを企画した松橋さん。次回もこうご期待!

「グリーンハウスみやま」で栽培されているパイナップルの成長のゆくえに注目。

パパとして、営業マンとして頑張るトヨタの皆さん!

水泳で鍛えた体と爽やかな笑顔に、癒されました、ふふふ。

「そあとの庭」自然に囲まれた癒しの空間を、仙台で発見。

白石のこせがれ「竹鶏ブラザーズ」!!

一足早い桜に癒されました♪

最後のRカ―。
手作りアクセサリーPECCHAの佐々木さんから、サプライズプレゼントが…とても嬉しかったです。

皆さん、本当にどうもありがとうございました!

またまたご無沙汰してしまいました・・・すみません。
新年度がはじまってもうすぐ1カ月。
皆さんの新生活は、どのように進んでいますか??

私は、今年の3月いっぱいで
1年間務めた「ロジャー大葉のラジオな気分」ラジオカーを卒業しました。
合わせて、入社2年目のスタジオ担当から丸4年務めた番組も、卒業となりました。

パーソナリティーのロジャーさんをはじめ、
メンバーが変わってもいつも家族のようなスタッフの皆さんに囲まれて、日々の放送が毎日楽しみでした。
沢山のリスナーの皆さんと出会うことができ、私自身もラジオの魅力にどっぷりはまった大好きな番組です。
本当に、どうもありがとうございました!

そして去年初めて担当したラジオカーでは、
さらにさらに新しい繋がりができました。
県内どこに伺っても、温かく私たちラジオカーを迎えていただいた皆さんに心から感謝です。

同世代で、仕事を辞めて海外に飛び込んだ同世代の作家さんや、
震災で九死に一生を得ながら人生最大の夢を叶えた女性、
家族でご自宅レストランを始めた素敵なご夫婦・・・

生放送という仕事を通じてこれだけ多くの方とお話しでき、沢山のことを教えていただけるなんて、、

ラジオの力ってすごいなぁと思いました。

映像がない中でのリポートは、沢山課題も残りましたが、
是非またチャレンジしたいです。


ありがたいことに、多くの方との繋がりが今でも続いています。

人生の先輩から
「すべては『ご縁』なんだよ」と教わりました。

普通に生活をしていたら出会えなかったかもしれない方々と、こうしてお話できること。
もちろんラジオの力を通してですが、
すべての「ご縁」を自分の糧に、そして相手の方にも何かプラスと思って頂けるような自分でいられるよう、頑張りたいと思います。


ここでいただいたご縁を、これからも大切にしていきます!


心から、ありがとうございました!!


   


BACK
line
UP↑