Personal


[バックナンバー]
藤沢智子 「いずい」を全国に広める会
藤沢智子


誕生日
12月16日
出身地
仙台市
血液型
B
担当番組
【ラジオ】
COLORS
(水)9:00〜12:00
3・11みやぎホットライン
(月)20:00〜20:30
趣味
将来再び始めたいものはありますが、今は日々の生活に追われてなかなか、せいぜいEメールのやりとりぐらいかな。最近はもっぱら韓国ドラマ、映画鑑賞かな。
今、興味のあること
韓国語も韓国そのものにも興味あります。
得意ジャンル
「おらほの言葉」
好きなタレント、芸能人
ピ(RAIN)、ヒョンビン、パク・シニャン、イ・ジョンジェ
私の好きな・・・
チューリップにひえたビールにポ−サイメン、大好き!最近は、韓国料理にはまってます!
お気に入りの場所
定禅寺通り、あおば通、など緑のある場所
私のよく行くお店
岩盤浴のお店、韓国料理店、
私ってこんな人です
これが一言で言えたらすごい。自分がどんな人なのか、これはむずかしい。ただ、おいしいときけば遠くても行ってみたい、目的の物を買うためならどこへでも行きたい、そういう所はあるかな。
『今年もよろしくお願いします!!』
2015/01/13


新入りのウォッカです。
本当はもっと可愛いんだけど・・・

新年もあけて13日、明日は仙台はどんと祭・・・松が明けてしまいます。
皆様健やかに新年お過ごしでしょうか?
まぁ、この齢になると新年だからと言って、たいしてどうということはないのですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、実は去年の暮れから我が家はちょっとした異変が!!
ラジオではお話ししましたが、ズバリ家族が増えました!!
と言っても、もちろん人間ではありません。
そうお犬様です。
すでに我が家には、「チュモン」というかなり気難しい王様の
イングリッシュセッター(推定年齢13歳?)がいるのですが、留守も多い我が家。
年老いていくチュモンの相手にでもなれば・・・・と、またまた心無い飼い主に帰るところを追われたイングリッシュセッターの「ウォッカ」を12月11日に迎え入れたのでした。
しかし!!推定5、6歳というメスのウォッカは、じっとしていることを知らない、食べることに超貪欲なお転婆でした。
当然王様のお気に召すわけはなく、吠えればうるさい!家に放せば吹っ飛ばされる!で、お転婆の印象は最悪。
そもそも犬はあまり仲間意識は持たないそうで、突然自分ちにやってきたうるさい小娘!!ぐらいにしか思っていないようです。
王様とつい呼んでしまうほど、チュモンはどこか品があって
威厳があり、歳も歳なので何とか穏やかに余生を暮してほしいと思う私ら飼い主は、当然チュモン優先で考えているのですが、甘えっ子でお転婆のウォッカはそれはそれでかわいい!!
1か月でやっと「待て!!!!!」を覚えさせました。
というわけで、ちっともじっとしていないので、なかなか良い写真も撮れないでいるんですが、とにかく2匹のイングリッシュセッターに振り回されつつ、溺愛している我が家の2015年スタートです。

   


BACK
line
UP↑