Personal


[バックナンバー]
藤沢智子 「いずい」を全国に広める会
藤沢智子


誕生日
12月16日
出身地
仙台市
血液型
B
担当番組
R:チアーズヴォイス(土)12:45〜(15分)
R:COLORS Tuesday(金)9:00〜11:30
3・11みやぎホットライン(月)20:00〜
歌のない歌謡曲(月〜金)7:00〜
趣味
将来再び始めたいものはありますが、今は日々の生活に追われてなかなか、せいぜいEメールのやりとりぐらいかな。最近はもっぱら韓国ドラマ、映画鑑賞かな。
今、興味のあること
韓国語も韓国そのものにも興味あります。
得意ジャンル
「おらほの言葉」
好きなタレント、芸能人
ピ(RAIN)、ヒョンビン、パク・シニャン、イ・ジョンジェ
私の好きな・・・
チューリップにひえたビールにポ−サイメン、大好き!最近は、韓国料理にはまってます!
お気に入りの場所
定禅寺通り、あおば通、など緑のある場所
私のよく行くお店
岩盤浴のお店、韓国料理店、
私ってこんな人です
これが一言で言えたらすごい。自分がどんな人なのか、これはむずかしい。ただ、おいしいときけば遠くても行ってみたい、目的の物を買うためならどこへでも行きたい、そういう所はあるかな。
『今年もありがとうございました!!』
2013/12/31

今、今年最後のCOLORSの放送を終えました!!
大晦日の忙しい日にもかかわらず、100通を超えるお便りをいただきました。
ありがとうございます。
今年の愚痴を吐き出して、新しい年を気持ちよく迎えていただければ、うれしいです。
リスナーのメールで思い出したのですが、今年は元日と大晦日のCOLORSを務めさせていただいたんです。
始めと終わり、考えればなんだか責任重大!!
どうだったのでしょうね。
まぁ、楽しく過ごしていただけたなら、幸いなんですが・・・・


リスナーから、私自身の今年について質問がありましたが、
本当今年もいろいろありました。
なんといっても、毎年盆暮れに必ず会って飲んでいた同級生が、亡くなりました。
いつも穏やかで、いじられキャラの同級生。
東京に単身赴任して頑張っていたのですが、1人旅立ってしまいました。
いまだに信じられず、帰ってきたから飲むべ!と連絡が来そうな気がします。
男の子3人と奥さんは、気丈に頑張っているので、これからも応援していきたいと思っています。

そういう意味では、どうしようもない別れと直面する年代に入ってきたんだなと実感します。
だからこそ、元気な限り、できる限り誠実に精いっぱい頑張らねばとも思った一年でした。
そして、どんなことがあってもマイクの前に座ってひとたび放送を始めると、まるで旧知の友人のように気遣ってくれたり、聞いて聞いてと胸の内を話してくれるリスナーがいて、私自身が癒されます。
打てば響くという言葉がありますが、本当にTBCのリスナーはすごいし大好きです。
来年も相変わらずの毒舌トークになるかとは思いますが、
どうぞよろしくお願いします。
みなさんにとって、素敵な2014年になりますように!!!
良いお年を!!!!

   


BACK
line
UP↑