Personal


[バックナンバー]
藤沢智子 「いずい」を全国に広める会
藤沢智子


誕生日
12月16日
出身地
仙台市
血液型
B
担当番組
R:チアーズヴォイス(土)12:45〜(15分)
R:COLORS Tuesday(金)9:00〜11:30
3・11みやぎホットライン(月)20:00〜
歌のない歌謡曲(月〜金)7:00〜
趣味
将来再び始めたいものはありますが、今は日々の生活に追われてなかなか、せいぜいEメールのやりとりぐらいかな。最近はもっぱら韓国ドラマ、映画鑑賞かな。
今、興味のあること
韓国語も韓国そのものにも興味あります。
得意ジャンル
「おらほの言葉」
好きなタレント、芸能人
ピ(RAIN)、ヒョンビン、パク・シニャン、イ・ジョンジェ
私の好きな・・・
チューリップにひえたビールにポ−サイメン、大好き!最近は、韓国料理にはまってます!
お気に入りの場所
定禅寺通り、あおば通、など緑のある場所
私のよく行くお店
岩盤浴のお店、韓国料理店、
私ってこんな人です
これが一言で言えたらすごい。自分がどんな人なのか、これはむずかしい。ただ、おいしいときけば遠くても行ってみたい、目的の物を買うためならどこへでも行きたい、そういう所はあるかな。
『アンニョン韓国の旅!!!
         その5〜』

2013/11/29



まずは、虹彩学についてお話しを聞いて・・・

いよいよ虹彩のアップ写真を撮ります!!

先生が絶句した私の虹彩のアップ!!そうなんです。ふつう有るべき模様がないっ!!

虹彩には、体のいろいろな部分のサインが・・・・
図を当てはめてみると、歪んでいるのもわかります!

これがその図!!

気を取り直して、まずは足湯につかりカン先生お手製のハーブティをいただいてリラックス〜〜〜。

韓国はなんといっても美容大国!!行くたびに新しい何かがブームになっていますし、流行っているお店も変わっています!
女性の中には、エステを目的に韓国に行くという方も多いかも・・・
私はこれまでエステと言う本格的な物はあまり経験が無かったのですが、今回はエステの中でも最新!!酵素を使ったエステに行って来ました。
ちょっと写真がすごいので、怖い方は見ないでください!!^^;
行ったところは、ヒルザイム・・・・普通のビルの2階にあって中に入ると、ちょっとしたカウンターがあります。
迎えてくれてのは、ヒルザイムのカンさん!素敵な女性です。
さぁ!酵素って?と興味津津の私にカンさんは、まず診察しましょう!!と。診察????
そうなんです。カンさんは、虹彩学・・・目の茶色部分の分析を学んでいるとかで、まずは私のを見てみることに。
いやぁ、今までも人間ドックとかいろいろやってきましたが、
自分の虹彩のアップは初めて見ました!!!
一体これで何がわかるかと言うと、目は脳につながっているので、体のあらゆる情報が虹彩を見ればわかるんだそうです。
そして、いよいよ診断・・・・・・・ここでカンさん、しばしの沈黙。番組用に録音しているのを見て、言っていいんですか?・・・・えっ?言えないほどひどいの???????
早い話が、虹彩診断によると、私は軽いうつ気味で、胃腸も弱っていて、体の水分も足りなくて、ボロボロだとか・・・・
血の巡りも悪いので、今日は酵素風呂大変かも・・・・ですって!!!!
思い当たる節があるだけに、なんでわかるのーーーーーって感じでした。
トホホです。
それでも気を取り直して、いよいよ酵素風呂へ!
まずは足湯で芯から温まりまーす!!
この続きは次回へ!!

   


BACK
line
UP↑