Personal


[バックナンバー]
藤沢智子 「いずい」を全国に広める会
藤沢智子


誕生日
12月16日
出身地
仙台市
血液型
B
担当番組
R:ナベとものチアーズランド(土)14:00〜(15分)
R:COLORS Friday(金)9:00〜12:00
趣味
将来再び始めたいものはありますが、今は日々の生活に追われてなかなか、せいぜいEメールのやりとりぐらいかな。最近はもっぱら韓国ドラマ、映画鑑賞かな。
今、興味のあること
韓国語も韓国そのものにも興味あります。
得意ジャンル
「おらほの言葉」
好きなタレント、芸能人
ピ(RAIN)、ヒョンビン、パク・シニャン、イ・ジョンジェ
私の好きな・・・
チューリップにひえたビールにポ−サイメン、大好き!最近は、韓国料理にはまってます!
お気に入りの場所
定禅寺通り、あおば通、など緑のある場所
私のよく行くお店
岩盤浴のお店、韓国料理店、
私ってこんな人です
これが一言で言えたらすごい。自分がどんな人なのか、これはむずかしい。ただ、おいしいときけば遠くても行ってみたい、目的の物を買うためならどこへでも行きたい、そういう所はあるかな。
お久しぶり〜〜〜!!!!
2010/06/25


先輩ママ、田添ちゃん!!
息子さんは、1歳6カ月。
ママぶりもすっかり板に着いちゃって・・・

8月予定のネモミ!!つわりもなくて元気元気の妊婦さん。変わらないのが魅力です。

ネモミから遅れること1カ月、9月出産予定の大徳ちゃん!
相変わらずな〜〜んか落ち着いてるんですよね。

松尾アナは、黒一点!!
いろいろ専門用語が飛び出して、かなり予習できたと思うよ。

6月17,18日と東京出張してきました。
JNN系列のアナウンサーのコンテスト、アノンシスト賞の贈賞式と会議に出席するためです(私は受賞してませんが・・・松尾アナが野球の実況で受賞!!!!
確かおととしも行く機会があって、若生さんとみんなで同窓会をした写真をアップした記憶が・・・・・。
今回もせっかく行くのだものと、だめもとで連絡をしたらみんな忙しい合間を縫って集まってくれました!!(うれしい!!!)
ただし、生駒っちは、アメリカなので欠席!!
それにしても、
あれから2年。田添ちゃんはママになり、ネモミは結婚して間もなくママ、結婚ではちょっと先輩の大徳ちゃんも続いてママに。子連れママと大きなおなかを抱えた妊婦さんに囲まれていると、なんだかこちらまで幸せな気分になります。そして、何よりみんなTBCを辞めてしばらくになるのに、
変わらず声をかければ来てくれて、ひとたび会えばブランクを感じないおしゃべり。
仙台の母は、本当に感激です!!
今度会うときは、大子連れ大会ですね〜〜〜確かに。
キャー想像しただけでにぎやかで楽しそう!!
入社した時は、みんな素敵なお嬢さんだったのに、素敵な女性になり、ママになり・・・・・・たくましさもまた魅力の一つになっていくんですよね。
わからないことは何でも聞いてね!!!


えっ???ってことは、私は仙台のおばあちゃんになるのよね・・・・・

まぁ、年に不足はないんだけど・・・・。

まっいいっか!



   


BACK
line
UP↑