Personal


[バックナンバー]
藤沢智子 「いずい」を全国に広める会
藤沢智子


誕生日
12月16日
出身地
仙台市
血液型
B
担当番組
R:ナベとものチアーズランド(土)14:00〜(15分)
R:COLORS Friday(金)9:00〜12:00
趣味
将来再び始めたいものはありますが、今は日々の生活に追われてなかなか、せいぜいEメールのやりとりぐらいかな。最近はもっぱら韓国ドラマ、映画鑑賞かな。
今、興味のあること
韓国語も韓国そのものにも興味あります。
得意ジャンル
「おらほの言葉」
好きなタレント、芸能人
ピ(RAIN)、ヒョンビン、パク・シニャン、イ・ジョンジェ
私の好きな・・・
チューリップにひえたビールにポ−サイメン、大好き!最近は、韓国料理にはまってます!
お気に入りの場所
定禅寺通り、あおば通、など緑のある場所
私のよく行くお店
岩盤浴のお店、韓国料理店、
私ってこんな人です
これが一言で言えたらすごい。自分がどんな人なのか、これはむずかしい。ただ、おいしいときけば遠くても行ってみたい、目的の物を買うためならどこへでも行きたい、そういう所はあるかな。
『今年もお世話になりました!!』
2008/12/26


夏、仙台弁かるた第二弾発売を記念して、トークイベント。淳吾アナと安東アナ。

MicBreakersのボーカルとして、初めてのボイストレーニング!知らなかったことがいっぱい!ヨシヒデ先生ありがとう!!

正月特番は、サンドウィッチマンさんと安東アナ。わたくしかるたでご一緒しました。元日放送です!

そして、20日のZepp仙台のライブ、頑張って練習してきたメンバーと最高!!!!イェイ!

更新しようしようと思っているうちに、今年も残りわずかとなってしましました・・・・・。
いやぁ、しかしほんと色々あった一年でした。
みなさんにとっては、どんな一年でしたか?
もちろん、宮城にとっては「岩手宮城内陸地震」を忘れることができません。あの日は、結局完徹で情報をお届けしました。
改めて、情報を下さった方々ありがとうございます。


まだ、仮設住宅での生活を余儀なくされている方、自宅に戻れない方、仕事が始められないでいる方と、大変な状況は続いています。
来年こそ、何もなく穏やかな一年でありますようにと願わずにはいられません。
ただ、そんななかで、あくまで支援してくれる人たちへの気遣いを忘れない被災地の方々、遠い被災地の人たちを心から応援するリスナーと、人の優しさ、たくましさ、強さにいつも以上にふれた年でしたね。


個人的には、災害報道もさることながら、
夏以降は仙台弁かるたに加えて、Mic Breakersの
ボーカルとして、ボイストレーニングにレコーディングと
こんなに長くこの仕事をしてきても経験できなかったことが、一気に押し寄せてきて新鮮!な気持ちになることが多々ありました。
そんなこんなで、あちこち御呼ばれすることも多く、フリータイムの様子を、ここにご紹介することもなかなかできませんでした・・・・(言い訳??)

人間ここまで・・・なんて勝手に決められないですね。
いくつになっても初めてのことはいっぱいある、
それをどれだけ受け入れ、楽しむことができるかだなぁ
とつくづく思います。

もちろん、そんな私を快く受け入れて、仲間に入れてくれる後輩、同僚がいればこそですが・・・・

来年も、来るものは拒まずチャレンジできることは全力でやってみようと思っています。
見捨てないでくださいね!

とりあえず、最近の来るものは拒まずで引き受けた仕事の写真載せちゃいます。元気でやってるところだけ見てください!!


皆様、どうぞ!よいお年を!
そして、来年もよろしくお願いします!!

   


BACK
line
UP↑