Personal


[バックナンバー]
藤沢智子 「いずい」を全国に広める会
藤沢智子


誕生日
12月16日
出身地
仙台市
血液型
B
担当番組
R:ナベとものチアーズランド(土)14:00〜(15分)
R:COLORS Friday(金)9:00〜12:00
趣味
将来再び始めたいものはありますが、今は日々の生活に追われてなかなか、せいぜいEメールのやりとりぐらいかな。最近はもっぱら韓国ドラマ、映画鑑賞かな。
今、興味のあること
ア〜ン、ダイエット……だけど、韓国語も韓国そのものにも興味あります。
得意ジャンル
「おらほの言葉」
好きなタレント、芸能人
ぺ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、パク・シ二ャン
私の好きな・・・
チューリップにひえたビールにポ−サイメン、大好き!最近は、韓国料理にはまってます!
お気に入りの場所
定禅寺通り、あおば通、など緑のある場所
私のよく行くお店
岩盤浴のお店、韓国料理店、
私ってこんな人です
これが一言で言えたらすごい。自分がどんな人なのか、これはむずかしい。ただ、おいしいときけば遠くても行ってみたい、目的の物を買うためならどこへでも行きたい、そういう所はあるかな。
『会長万博会場で歌う!!!』
2005/04/29



全国から集まったパーソナリティー。初対面なんだけど実は、CDについているDVDにみなさん出演しているので、なんか初めてと思えない!!

本番前に!!
お弁当持込でいろいろあった万博ですが、出演者弁当はOKらしい。なかなか豪華なお食事でした!


ちょっと歌手気分!?

ギターを下げているのが伊藤秀志さん!その横には、生島さんが!!

心配された天気ももってほらこんなにお客さんが!一生の思い出です。

遅くなりましたが、4月の10日日曜日、ついにあの万博会場で、歌手デビューしました!
全国のAMラジオのパーソナリティーと一緒に愛知万博のメインステージ?で、「日本まるごと!万博音頭」声高らかに熱唱しちゃいました。
そもそもこの曲は、CBCラジオが愛知万博にもあの大阪万博で三波春夫さんが歌ったような音頭を!と、制作したもので、作詞作曲は、大きな古時計秋田弁バージョンでおなじみの伊藤秀志さん。そして、CBCが全国の民放ラジオに呼びかけそれぞれがお国言葉で参加しているものです。TBCからは、不肖会長がおらほの言葉で参加しているというわけです。当日は、北は北海道から南は沖縄まで全国のパーソナリティーが万博会場に集結!!なかなかでした。そうそう東京代表は、生島ヒロシさん!でした。2時から本番、CBCラジオのパーソナリティーを務めるばんばひろふみさん、伊藤秀志さんのライブステージあり、クイズありの番組の最後を飾るのが万博音頭!昼前から、リハーサルが始まったのですが、これがまたみんな歌覚えてなくてバラバラ・・・・本番は一体どうなることやら・・とほんと心配しましたが、さすがそこはみんな本番に強い!!!すばらしいパフォーマンスでした。しかし、喋ることなら全然上がらないだろうに、畑違いの歌となるとなんかスゴイプレッシャーで、緊張したぁ〜〜。でも、楽しかった(笑)
さて、万博ですが翌日私は休みを取って話題のマンモス君とイタリア館の踊るサティロス君には会ってきました。会場をじっくり見ようと思ったらいくらじかんがあっても足りない感じですが、もう生きているうちには日本でないかもしれない万博、一度行く価値はあると思いますよ。

   


BACK
line
UP↑