Personal


[バックナンバー]
菅生翔平 Sugoの不思議な発見
菅生翔平


誕生日
1989年10 月11日
(原監督の甥、菅野智之と全く一緒です)
出身地
岩手県大船渡市
血液型
A型
担当番組
 
趣味
スポーツ(野球・格闘技・サッカー)
映画鑑賞
今、興味のあること
ディズニーランド
トマト
得意ジャンル
代謝の良さ
(酒に酔う早さ)
早食い
(好き嫌いなし)
好きなタレント、芸能人
市川由衣、石原さとみ、木村文乃、比嘉愛未
私の好きな・・・
【トマト】は塩トマト
【映画】は
「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」
「ジョン Q」
「バットマンシリーズ」
スコセッシ作品全般
お気に入りの場所
空いている映画館
(一人映画)
神宮球場
後楽園ホール
私のよく行くお店
映画館
近所の居酒屋
私ってこんな人です
とんでもないミーハー
何でも楽しく前向きに。でもときどき現実的に。
尊敬する人
ダルビッシュ有選手、本田圭祐選手、山崎豊子さん、スピルバーグ氏
『はじめまして。』
2012/04/19

2012度入社の菅生翔平と申します。
まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします!

まずは、ブログを書くに当たっての野望を…
アナウンサー一覧の右上の最新ブログバナー10選を菅生翔平で埋め尽くす!

TBCアナウンサー先輩方のブログ更新アベレージは2日に1回なので、2日で10 回もの更新が必要…

目標変更です…
このブログでは、大好きなスポーツ、関わった番組や映画の魅力、日々の発見などを押しつけがましくない程度にお伝えできればと思っています!

それでは、左の自己紹介欄に書き切れていないことを少々。岩手県大船渡市に生まれました。
仙台に憧れを抱きつつ育ったことは言うまでもありません。
小中高と野球をやっていました。が………センスと努力が足りず、大成しませんでした…
菅野智之と同じ生年月日なので、野球力は彼に全て持って行かれたようです。
これからは、野球(スポーツ)の魅力を伝える力をメキメキつけて、スポーツの感動を皆さんにお届けできればと思っています!

大学では、放送研究会に入りました。
そこで運命の出会いを果たすことになるのです!!!

なんと、伊藤晋平さんとの出会い!
ということで、大学でも会社でも伊藤アナウンサーの後輩です。
大学では映像制作をかじったということもありまして、映画が好きです!
これで、このブログのタイトルが一体何なのか、分かって頂けたのではないでしょうか!

4月2日から入社し研修中の身、現在は日々勉強です。
入社してから二週間、本当にあっという間!

ご指導頂いた大先輩アナウンサーの方々の教えを胸に、
皆さんに、〇〇の感動を伝えられるアナウンサーを目指します!
〇〇の中に沢山のことを込められるように、日々頑張っていきます!

まとまりのない初投稿となりましたが、ご容赦下さい。
宮城の皆さま、菅生翔平をよろしくお願いいたします!




   


BACK
line
UP↑