Personal


[バックナンバー]
古野真也 あず・ゆず 日記
古野真也


誕生日
1992年4月7日
出身地
福岡県福岡市
血液型
A型
担当番組
月9:55〜10:25
One Switch Cafe【One Switch Press】
Nスタスポーツ
趣味
岩盤浴 県内の素敵なところへドライブ
今、興味のあること
ポケモンGO!! がしかし、不具合でアカウント作りなおしと相成りまして…「さいしょからはじめる」へGO!
得意ジャンル
経済系…? 
好きなタレント、芸能人
安住紳一郎 羽生結弦 サンドのお二人
私の好きな・・・
食べ物 ラーメン もつ鍋 マグロ  スイーツ グミ
飲み物 黒ビール イチゴ・フルーツ牛乳
休日 ぼんやりーぬTVで紹介された県内各地の遺産を巡っています!
お気に入りの場所
原付で走る山道
私のよく行くお店
岩盤浴
何時間も入ってます
私ってこんな人です
安住さんや羽生君に似ていると時々いわれます。とても光栄なお話で、その技術とカリスマ性に少しでも近づきながら自分のスキルアップに努めていきます。「一つのことにきちんと向き合う」をモットーに頑張っています!
日記の名前はお察しを…
第12回 ぼんやり〜ぬをめ〜ぐるZ 福島
2017/04/12


 特に久しぶりでもない休みの朝、日差しが室内へ降り注ぐ中、ふと思いついたことがありました。


よし! 【福島】に行こう! ヽ(´∀`。)ノ


思い立ったが吉日で、早速福島へ!

新幹線で一時間強、原付でも行けた距離だったかなぁ?


 【福島駅】に到着!
 



 お腹が減ったので【立ち食い蕎麦屋】さんへ
 

 



 父に連れられよく旅行の前に行っていたので、立ち食い屋さんは気分が弾む♪

 楽しいの一歩手前だ! ワクワクしてきた! 
 ( ` ・ ω ・´ )


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



 駅に入っている観光課にお話を伺うと、
 「…飯坂温泉なんていかがでしょう?」
 

 よーし、目的地決定! そして出発!
 パンフレット片手に福島交通飯坂線 飯坂温泉行の電車に乗り込みます! 
  


 …よほど寂しく見えたんでしょうか? 「どこにいくのね?」 あぁ優しいおばあ様、よくぞ聞いてくださいました。
古野「飯坂温泉です!」 
おばあちゃん「私は、お友達のね、お見舞いに行くの!… どこに行くのね?」 …以下ループ


 博多の祖母を思い出すような、楽しい時間を過ごさせていただきました。
 



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 さてお目当ての温泉街・【飯坂温泉】に着きましたよ!
 

 



 駅で自転車を無料で貸し出しているということで、早速借りて…、案内所にLet's GO! 
  



 三軒の旅館に伺って、お湯をいただきました。 ひな祭りが終わった直後だったので(更新の遅さが露呈しますが…)まだお雛様を片付けていたところもありました。

 先方のご希望で旅館名等々は伏せますが、温泉・雰囲気、素晴らしかった。
 
 震災当時のお話など、ほんとに長くお話を伺いました。 貴重なお話が聞けたこと、心から感謝いたします。
 
  
 さぁさぁ! 
夕食は「万来」
 

 ラジウム卵、いただきます! 餃子もおいしいなぁ。 
 


ここ、飯坂には「飯坂ラーメン」というものがあるんですね。
 


 具がたくさんでおいしい!
 量がかなり多くてスープを飲みきれなかった…。


 帰る道中、今では珍しくなった【改札鋏 スタンプ】

 駅員さんとお話が弾み、改札鋏と同じくらい魅力的だったのでお写真を!
 



 素敵な出会いがたくさんあった福島
 今回は泊まらずに仙台に帰りますが、今度来るときはゆっくりできればいいなぁ…。




 そして、更新が遅れたのには理由があるんです、
原付が壊れてしまったんです…(=ω=.)
 

 これを機に!! わたくし中型バイクを買うことにしました!! 
 (。・Д・)ゞ 
 現在免許取得中!
 バイクもすでに購入しています!


 原付からバイクに進化し 私も二年目に…

 県内をもっと走り回っていきます!
 今年度もよろしくお願いします。

   


BACK
line
UP↑