Personal


[バックナンバー]
伊藤晋平 昭和の香り?しんぺいとう
伊藤晋平


誕生日
1988年6月9日(ぎりぎり昭和。平成始発便に乗れなかった)
出身地
北海道名寄市(“サンピラー”という自然現象が自慢です)
血液型
A型(後片付けに対するモチベーション以外は典型的A型)
担当番組
【ラジオ】
TBCパワフルベースボール 
実況・リポーター
ラジオな気分
ラジオカー担当(月)13:00〜16:00
3・11みやぎホットライン(月)20:00〜20:30
あっつあつ☆らじお(土)13:55〜17:00
【テレビ】
ウォッチンスポーツ
Nスタスポーツ

趣味
スポーツ観戦(野球・サッカー・NFLに興味あり)
サウナに行く
ボウリング
歌詞カードを読むこと
ご当地きゃら
今、興味のあること
野球選手の選手登場曲、野球・サッカーの応援歌と原曲、スガシカオの新曲、ライブ情報、ボウリング
得意ジャンル
ジュニア野菜ソムリエ
夜景鑑賞士2級
色彩検定3級
野球知識検定4級
スガシカオ
リバウンドありきのダイエット
選手応援歌&チャンステーマ
ご当地きゃら
好きなタレント、芸能人
スガシカオ
メイプル超合金
私の好きな・・・
言葉「有言実行」「連休」
食べ物 とんかつ、スープカレー、油そば、マカロン(ローズ)

お気に入りの場所
東京都稲城市(学生時代住んでいたまちです)、ジェット風船舞うコボスタのレフトスタンド(赤と白、両方飛んだ日は最高!)ベガルタゴールドに染まったゴール裏、生鮮食品が豊富なスーパー(見ているだけで楽しい)
私のよく行くお店
コンビニ、公園(いずれも近所)、マッサージ、サウナ、ボウリング場

私ってこんな人です
やせたいのか、やせたくないのか…いや、やせなくては。
今日も楽天の試合結果に一喜一憂。
北海道出身ゆえに暑さに弱く、人より長い期間半袖を着ています。
気に入った食べ物や番組、ギャグは繰り返しがち。
『半年書いていませんでした』
2017/09/28

今年度、初めて書きます。
お変わりありませんか?

気づけば、秋。プロ野球はクライマックスシリーズへ
向けた争いが白熱しています。
楽天は現時点で2位西武と2.5ゲーム差の3位。
逆転でのCS本拠地開催は厳しい状況ですが、
可能性という点で言えば十分に残されています。
しかし、2013年に残り8ゲームから大逆転で
2位に入った西武は、本拠地開催権を
手にしたにもかかわらず、
CS1stステージでレギュラーシーズンで
逆転したロッテに敗退しています。

ホームの声援を後押しにCSを戦えることは
アドバンテージですが、それを獲得するために
力を尽くしてしまい、肝心のCSで敗れてしまっては
元も子もありません。
残り試合は、勝利を重ねて2位を奪取することはもちろん、
仮にそれが叶わずとも、個々の状態をCSに向けて
上げるような期間にしてほしいと思います。


野球シーズンが終盤を迎え、街がキンモクセイの香りで包まれる頃、海の向こうではNFLが開幕します。
2017-2018シーズンは、WEEK3を終えて、AFC西地区のチーフス、NFC南地区のファルコンズの2チームのみが開幕3連勝。したがって、多くの地区が混戦模様のスタート。
個人的に応援しているアリゾナ・カーディナルスはWEEK3でようやくホーム開幕。しかし、2Qで2つ目のタッチダウンを決めたシーンで反則を取られ、切り替えて臨んだフィールドゴールを外したところから流れが一変。結局後半カウボーイズに思うがままにやられ敗れました。
WEEK4は開幕から3連敗の同地区49ersとの対戦。
序盤ではありますが、負けられない一戦と言えます。

今年はオフェンスラインがディフェンスの突破を許し、
QBパーマーがサックを浴びるケースが多くみられます。
シーズン序盤からダメージが蓄積しやすいこの状況は、
好ましいものではありません。
WR陣はベテランのフィッツジェラルドらビッグプレーを演出できる選手たちが揃っているだけに、鍵はブロックです!

そう簡単なものではないと分かっていますが…
お願いだから守ってあげて!

   


BACK
line
UP↑