Personal


[バックナンバー]
野口美和 みわログ
野口美和


誕生日
1996年5月23日
出身地
埼玉県
血液型
O型
担当番組
ONE SWITCH CAFE
(月)09:55〜 
趣味
・クラシックバレエ
・ミュージカル観劇
・可愛いもの探し
・歩くこと
今、興味のあること
・武道(合気道など)
・日本酒
・料理 
得意ジャンル
・お絵かき
・赤ちゃんと仲良くなること

好きなタレント、芸能人
あいみょん
私の好きな・・・
・ミュージカル、洋画:ME AND MY GIRL、Hairspray、ラ・ラ・ランド、あと1センチの恋

・チョコレート:プラリネ、ビターチョコレート(学生時代にチョコ
レート屋さんでアルバイトをしていました)
お気に入りの場所
TBC の屋上:学生時代屋上が立ち入り禁止だった
私にとって、屋上は憧れの青春の舞台でした。私の1日は屋上での発声練習から始まります。
私のよく行くお店
美味しいお店、開拓中です^^
私ってこんな人です
・表情豊かでいつも笑っているねと言われま
す。笑いのツボがとても浅いです。
・よく道を聞かれます。(方向音痴なので、いつも上手く説明できず申し訳ないです)
・耳が動きます。
『ウォッチン!』
2019/12/18

先週、熊谷アナがお休みのため、3日間ウォッチン!みやぎの代打を務めました。
早朝の真っ暗なうちに会社に出社するのは、何だか不思議な感じがしました。
そして慣れない生放送の現場に終始ドキドキしましたが、(スタッフの皆さん、視聴者の皆様のこともドキドキさせてしまったでしょう…)放送が始まるととても楽しく、あっという間の3日間でした!
佐々木アナ、気象予報士の星野さんが隣にいらっしゃることも心強かったです…!

衣装やメイクも毎回素敵にしていただきました^^
衣装はどれも欲しくなりました。笑




私自身、幼い頃から朝の情報番組のアナウンサーの方から元気をもらっていました。1日の始まりを笑顔で明るくしてくれるアナウンサーって素敵だなぁと憧れを抱いたことを思い出します。

私も、見てくださっている方の1日のスタートを明るくするお手伝いがしたい。
そのような思いで「明るく、笑顔で、しっかりと情報をお届けする」を心がけて3日間臨みました。少しでもお手伝いが出来ていたら幸いです。

とても貴重な経験をさせていただいた3日間でした。
改めて、ご覧くださった皆様、ありがとうございました。


さて。
もうすぐでクリスマス、そして年末年始… 「師走」と言うにふさわしい(?)、下旬の行事ラッシュが迫っていますね。やらなければならないことが盛り沢山で、心は焦っているはずなのに、どこかワクワクした気持ちになるこの季節。ちょっぴり、気持ちもふわふわしちゃいますよね。

とはいえ、インフルエンザも流行っています。体調にも気を付け、地に足つけて、あと2週間の今年を駆け抜けていきましょう!


先日、増子アナと同期のまいちゃんと、松島の牡蠣小屋で牡蠣の食べ放題を満喫しました〜
恐らく、1年分の牡蠣を食べたかと。はぁ、美味しかったなぁ。また行きたいです。



若手の先輩方と東京ディズニーシーにも行きました!新アトラクションのソアリンは、実際に空を飛んでいるかのような大迫力!乗り終わった後に思わず皆で拍手をしてしまいました!とってもオススメのアトラクションです^^


   


BACK
line
UP↑