Personal


[バックナンバー]
野口美和 みわログ
野口美和


誕生日
1996年5月23日
出身地
埼玉県
血液型
O型
担当番組
ONE SWITCH CAFE
(月)09:55〜 
趣味
・クラシックバレエ
・ミュージカル観劇
・可愛いもの探し
・歩くこと
今、興味のあること
・武道(合気道など)
・日本酒
・料理 
得意ジャンル
・お絵かき
・赤ちゃんと仲良くなること

好きなタレント、芸能人
・有村架純さん
・新垣結衣さん
・鈴木光さん
私の好きな・・・
・ミュージカル、洋画:ME AND MY GIRL、Hairspray、ラ・ラ・ランド、あと1センチの恋

・チョコレート:プラリネ、ビターチョコレート(学生時代にチョコ
レート屋さんでアルバイトをしていました)
お気に入りの場所
TBC の屋上:学生時代屋上が立ち入り禁止だった
私にとって、屋上は憧れの青春の舞台でした。私の1日は屋上での発声練習から始まります。
私のよく行くお店
美味しいお店、開拓中です^^
私ってこんな人です
・表情豊かでいつも笑っているねと言われま
す。笑いのツボがとても浅いです。
・よく道を聞かれます。(方向音痴なので、いつも上手く説明できず申し訳ないです)
・耳が動きます。
『夏といえば?』
2019/08/11

子供の頃のこの質問への回答は、「海」か「山」の二択でした。
が、大人になるにつれて、選択肢は幾多もあることが分かりました。
スーパーマーケットに行けば、「夏野菜」が立ち並んでいます。(焼きナスがおいしい季節ですね)
「甲子園」も始まりましたね。(頑張れ、仙台育英!)
そして。今年、私が「夏といえば?」と聞かれたら…
「祭り」と答えるでしょう!


まずは、7月27日、28日に開催された「TBC夏まつり」。
会場にご来場くださった皆様
テレビやラジオをご覧、お聴きくださった皆様
アーティストの皆様やスタッフの皆様
YouTubeやインスタグラム、Twitterを見てくださった皆様…
すべての方へ、ありがとうございました!

「あっという間だった」のひとことに尽きる2日間でした。
そして初めてのTBC夏まつりに、夏まつりPR大使として参加できて幸せでした。
1番普段と違ったことは、視聴者やリスナーの方々が実際に目の前にいらっしゃったことです。普段の放送では見られない、視聴者の方々のお顔や反応が見られ、ステージ進行では会話をしているようでした。そして、多くの方から「見ているよ」「聴いているよ」と声をかけていただき、たくさんの方が見たり聞いたりしてくださっているんだと実感しました。と、同時に、たくさんの方に情報を届ける責任を改めて感じました。これからも、カメラやマイクの向こうの皆様に届けることを胸に、情報をお伝えしていきます。

1日目には、同じくPR大使の後藤アナと「インスタソデライブ」も行いました。
本番直前、直後に出演いただいたアーティストの皆様、配信を見てくださった皆様、ありがとうございました!
そして2日目には、アイドルフェスタで粟津アナと増子アナと「アワー!プロジェクト」というグループを1日限定で結成しました。先輩方とダンスができて幸せでした〜!
ぜんりょくボーイズの皆さん、ニードルのお二人もありがとうございました!





もう一つのお祭りは、8月6日から8日にかけて開催された「仙台七夕まつり」。6日には、ウォッチン!みやぎ、昼ニュース、特別番組で中継を担当させていただきました。初中継、とても緊張しました…!
朝早くからお話を聞かせてくださった東北文化学園大学七夕実行委員会の皆さん、ありがとうございました^^
(↓七夕実行委員会の皆さんが作った七夕飾りをバックに!浴衣も着付けをしていただきました)




初めての仙台七夕まつりは…圧巻でした。
カラフルな七夕飾りが立ち並ぶ商店街は、いつもの商店街とは全く違いました。
どの七夕飾りもきれいで、思わず足を止めて細部のつくりまで見入ってしまいました。
和紙でできた吹き流しが風にあたり、カサカサと鳴る音が涼しくて心地よかったです。
幻想的な3日間でした。まさに織姫と彦星のように、また来年もあの綺麗な景色に会えるよう、頑張ろうっと!




皆さんの今年の夏は、何ですか?
なんだか夏を締めくくるような内容になってしまいましたが、まだまだ夏は続きます!楽しい夏にしましょうね!(熱中症対策もお忘れなく!)

あぁ〜また長くなった…!涙

   


BACK
line
UP↑